SSブログ
楽天ランキング(スイーツ)売れ筋商品

ドン★キホーテ ドラマ 動画

クリック応援よろしくお願いします ⇒        ドン★キホーテ ドラマ 動画
私自身2011年の夏ドラマが気になって見たいランキングを紹介しつつ(2011年 夏ドラマ ランキング)、私もそれらを中心に見ているわけですが、めちゃくちゃ面白いドラマを見逃していました(泣) 「ドン★キホーテ」というドラマです。日本テレビ系で土曜日夜9時スタートでした。たまたま見始めたのが第2話からですがはまりました。長年裏番組の「日立 世界ふしぎ発見!」を見ていたので。。。最近は映画のタイアップとか面白みに欠けることも多くたまたま他のチャンネルを見て発見!したわけです(笑) 第1話が気になって仕方なかったのですが再放送を録画してみました。7月14日でしたので、今となってはYoutubeとか動画サイトで見るのが手っ取り早いですね。おすすめです!


ドン★キホーテ 主題歌 出演者



主題歌 SPYAIR BEAUTIFUL DAYS


SPYAIR(スパイエアー)って私は知りませんでした。2005年に結成された日本のロックグループだそうです。


発売日は2011年08月24日だそうです。もちろん試聴できますよ!

出演者 キャスト


 松田翔太
 高橋克実
 成海璃子
 松重 豊
 三宅弘城
 市川実和子
 紺野まひる
 渡辺憲吉
 田村愛
 山根和馬
 河北麻友子
 青木健
 上田眞央
 内田有紀
 小林聡美

松田翔太さんの演じる児童相談所職員の児童福祉司・城田正孝は人格急変で大笑い!意外なことに彼はゴールデン枠ドラマ初主演なんだそうです。高橋克実さんの演じる任侠集団の親分・鯖島仁は柄にもなく気が小さく今まで知らない極道の世界だからこれまたあたふたあたふたでめっちゃ面白い!今まで見逃した人はぜひYoutubeとか動画サイトで見てください。はまること請け合いです。



ドン★キホーテ ドラマ 動画



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

人気番組で紹介された商品を日別に見やすく整理しています。

めざましテレビ(フジテレビ系)で紹介された商品商品を楽天市場で探す
はなまるマーケット(TBS系)で紹介された商品を楽天市場で探す
スッキリ!!(日本テレビ系)で紹介された商品を楽天市場で探す
ズームイン!!SUPER(日本テレビ系)で紹介された商品を楽天市場で探す
おもいっきりDON!(日本テレビ系)で紹介された商品を楽天市場で探す
ひるおび!(TBS系)で紹介された商品を楽天市場で探す

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気持ちだけでも悠悠自適の生活@悠真 All Rights Reserved.
ソーラー発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。