SSブログ
楽天ランキング(スイーツ)売れ筋商品

ブルドクター 主題歌 出演者

クリック応援よろしくお願いします ⇒        ブルドクター 主題歌 出演者
ラストを飾るのは日本テレビ系です。2011年夏ドラマランキング第10位は「ブルドクター」です。最近の流行りなのでしょうか?医療系ドラマです。しかも犯罪死を題材とし解剖医のお話です。ほんとに最近は警察と医者というか法医学を題材にしたドラマや犯罪心理学を題材にしたドラマが多いような気がします。原作は特になく橋部敦子さんの脚本です。「不毛地帯」「フリーター家を買う」などを手掛けられているそうです。
法医学で何がわかるか

法医学で何がわかるか
著者:上野正彦
価格:780円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



では、気になる主題歌と出演者を調べてみました。

ブルドクター 主題歌 出演者



主題歌 シャリース Far As The Sky


天から授かった奇跡の歌声を持つフィリピン人歌手シャリースさんの曲「Far As The Sky」です。早くも「着うた」が、レコチョク総合チャートで、初登場5位!洋楽チャートは1位を記録していますのでドラマと相まって相当話題のドラマになりそうです。


全曲試聴可能となっていますので是非聞いてみてください!デヴィッド・フォスターをも驚嘆させたという美声と高い歌唱力がダテではない事がよくわかりますよ(笑)

出演者 キャスト


 江角マキコ
 石原さとみ
 稲垣吾郎
 志田未来
 ブラザートム
 さくら
 大野拓朗
 青木綾平(子役)
 池田成志
 阿南健治
 マギー
 市川亀治郎
 市毛良枝
 小日向文世

江角マキコさんがきびきびと活躍するドラマと言えばこれを思い出してしまいます。



ブルドクター 主題歌 出演者



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

人気番組で紹介された商品を日別に見やすく整理しています。

めざましテレビ(フジテレビ系)で紹介された商品商品を楽天市場で探す
はなまるマーケット(TBS系)で紹介された商品を楽天市場で探す
スッキリ!!(日本テレビ系)で紹介された商品を楽天市場で探す
ズームイン!!SUPER(日本テレビ系)で紹介された商品を楽天市場で探す
おもいっきりDON!(日本テレビ系)で紹介された商品を楽天市場で探す
ひるおび!(TBS系)で紹介された商品を楽天市場で探す

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気持ちだけでも悠悠自適の生活@悠真 All Rights Reserved.
ソーラー発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。