SSブログ
楽天ランキング(スイーツ)売れ筋商品

2011年 夏ドラマ ランキング

クリック応援よろしくお願いします ⇒        2011年 夏ドラマ ランキング
うぅ~。。。録画がまだ見終わっていないのに2011年の夏ドラマが目白押しですね!昨日の「ホンマでっか!?TV 」でも大注目の「チームバチスタ3 アリアドネの弾丸】」の俳優陣が番宣で出演していました。仲村トオルさんが面白かったです(笑) そんな2011年の夏ドラマ期待度ランキングがありましたので紹介かたがた私もどれを見るか目星をつけよう。

楽天ブックスでテレビドラマ人気DVDランキングをチェック

2011年 夏ドラマ 期待度 ランキング



第1位 【チームバチスタ3 アリアドネの弾丸】(フジテレビ系)


出演者:仲村トオル・伊藤淳史

第2位 【花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~2011】(フジテレビ系)


出演者:前田敦子・中村蒼・三浦翔平

第3位 【絶対零度 ~特殊犯罪潜入捜査~】(フジテレビ系)


出演者:上戸彩・桐谷健太

第4位 【全開ガール】(フジテレビ系)


出演者:新垣結衣・錦戸亮

第5位 【荒川アンダーザブリッジ】(TBS系)


出演者:林遣都・桐谷美玲

第6位 【それでも、生きてゆく】(フジテレビ系)


出演者:瑛太・満島ひかり

第7位 【美男(イケメン)ですね】(TBS系)


出演者:瀧本美織・玉森裕太・藤ヶ谷太輔・八乙女光

第8位 【名探偵コナン 工藤新一への挑戦状】(日本テレビ系)


出演者:溝端淳平・忽那汐里

第9位 【桜蘭高校ホスト部】(TBS系)


出演者:川口春奈・山本裕典

第10位 【ブルドクター】(日本テレビ系)


出演者:江角マキコ・稲垣吾郎・石原さとみ


それにしてもフジテレビの勢いが凄い!
チームバチスタは確定だとしても後のはどうなんだろう?
第1話を見て面白かったら俳優がよかったら見続ける感じになるかな?

個人的な印象としては、「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」や「医龍」など医療現場を扱ったドラマは強い気がしますね。「JIN -仁-」もそうでしたね。

チームバチスタは3作目ってのもあるし作品としての安定感もあるし、書籍から入ってくる人もいそうだから強そうですね。






2011年 夏ドラマ ランキング



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

人気番組で紹介された商品を日別に見やすく整理しています。

めざましテレビ(フジテレビ系)で紹介された商品商品を楽天市場で探す
はなまるマーケット(TBS系)で紹介された商品を楽天市場で探す
スッキリ!!(日本テレビ系)で紹介された商品を楽天市場で探す
ズームイン!!SUPER(日本テレビ系)で紹介された商品を楽天市場で探す
おもいっきりDON!(日本テレビ系)で紹介された商品を楽天市場で探す
ひるおび!(TBS系)で紹介された商品を楽天市場で探す

nice! 0

コメント 1

履歴書で就職

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書で就職 (2012-07-02 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気持ちだけでも悠悠自適の生活@悠真 All Rights Reserved.
ソーラー発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。